わじゅ日記2000

 

2000年12月29日(金)

この間からチョコチョコと作っていたnewHPを、アップした。
 内容はほとんど同じだけど、ソフトを変えたので、どのファイルも一から作りなおした。
結構たいへんでございました。フー。

2000年12月23日(祝)

今日はぽるぽん教授の仲良しさんが4人集まってのクリスマスパーティー。
男の子2人と女の子2人。それにうちのぽるぽん。5人ともすごくなかがよろしいようです。
大体けんかになりそうなときは男の子が我慢しているようにみえますなー。
2人ともかなりやさしい部類の男の子です。今からキープしとけ!!
と思わずおもってしまう、わじゅでした。

 

2000年12月21日

新しいPC、VAIO君になってから今日まで、悪戦苦闘の毎日である。
OSがWINDOWS2000になった事で、何年たっても若葉マークの取れない私にとっては、
不安と戦う日々である。
とあるサポートからは、(SONYさんではありません)
「ええ!2000なんですか?それはよっぽど知識がないと大変ですよ。 」
と、こってりいやみを言われたりもしましたが、
ここでしおれちゃ、たいまいはたいた意味がない!!
絶対元を取ってやる〜。
と、ほとんど恨み感情でがんばっております。
だって、知識がないことは、95でも、98でも同じだし、
結局人に教えを請いながら、解説書を片手にがんばるしかないのだから、
おんなじことじゃああ〜りませんか!
と思うことにしてます。
幸い近くに2000をお使いの方々がほんの数名いらっしゃったので、
その方たちを頼りにすごしている今日この頃です。
ネットは怖いところでもありますが、用い方によってはすばらしいものでもあるのですね。

そして今日、新たなHPを作るにあたり、日記を新規に作りました。
今までどおり、ほとんどぼやきですが、よろしくご愛読くださいませ。(#^.^#)

わじゅ日記過去ログ編へ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送